人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保雅文が「自信」について紐解く 一刀両断

ブログ 久保雅文の被災地ボランティアで笑顔を
久保雅文が「自信」について紐解く

自分に自信がありすぎて自信過剰のワンマンも困りますが、何かにつけて「どうせ私は」「しょせん俺は」という考えでは人もお金も寄ってきません。
自分の生き方に自信を持つこと。
学歴コンプレックスや外見のコンプレックスはできれば捨てた方が幸せになれます。
芸能人なんかを例に挙げると分かりやすいでしょう。彼らはみんな自信に溢れています。
人を魅了したり何かを惹きつけたりするものがあるのです。
それをオーラといいます。
自信のない人は自信のある人に敵いません。
オーラの出方が違うからです。
その自信をどうやってつけるのか、それは何かに努力して打ち込めば自然とついてきます。
人より努力して何かに長けていると「これだけは負けない」という自信になり、違うものに対しても「自分ならやって出来ない事はない」とあらゆる場面で自信が発揮されます。
特別な事じゃなくても「魚料理は苦手だけどカレーは本格的」とか「運動音痴だけどスキーは得意」「口が大きすぎるから逆にチャームポイントにしてる」と自分のいいとこ、イヤなとこ全て受け入れて自分という一人の人間に自信をつけて悪循環に飲み込まれない自信に溢れた人でいると、自然と良い人たちに囲まれてさらに自信を持って大きな事を成し遂げる事ができるようになります。

関連記事
久保雅文の福島子ども支援プロジェクト冬! 被災地


久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像

夏菜 白い虫 吉川ひなの 聞く力 ドラゴンボールZ マカフィー 雪虫 中田翔 阿川佐和子 鬼龍院翔
by e9j6zvy2 | 2012-12-03 19:54
<< 久保雅文の被災地に送る言葉 被災地 久保雅文の福島子ども支援プロジ... >>