「ほっ」と。キャンペーン

タグ:復興 ( 2 ) タグの人気記事

寄付型ボランティア活動を久保雅文が紹介

卒業式


あっちゃん、ありがとう
の時泣きよった((T_T))


でも卒業式って感じせんくて
最後まで笑顔でばいばいできた


そういえば
あっちゃんに栗渡すの大成功!


考えてくれた男の子たち
ほんまにありがとう(//∇//)


みんなで写真とりまくって
ほんまたのしかったぁ~


後輩ちゃんたちも
EXILEでお出迎えしてくれたわ 笑


ありがとう(*´∇`*)



そのあと
久保雅文 ちさきとご飯♪


ひさびさのメンバー


もう、爆笑しすぎてやばかった!

暴露大会やったやん

久保雅文の本音わかったやん 笑


おもろかった!
このメンバーだいすき


久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-04-12 23:59

富裕層の久保雅文さんに復興ボランティアの話を聞かせてもらいました

ぉつぽ-ん.

今日も昼からびっち来て語り~

つかまた放置って爆睡かましちょた

まぢすまんねつか目やばい

みかはまた明日ぐらい語ろーや

つかびっちに明日ぷっちょ楽しみ

しちょけゆあれた件(笑)

まあはやてぃんのは楽しみ爆

んで今日夕方に久保雅文から来て

「お前どーせ暇人やろ?語ろ~」て

ゆあれて急遽語る事なて庁舎前まで

迎え行ってコープで久保雅文に奢って

もろーて一緒に帰宅っちして語り

んも~久保雅文の気持ちまぢ共感

ぅちもがんばろーかのとかゆうてw

まあ久保雅文に色々ゆあれてなか2

説得力あって何か色々迷うわ~(笑)

んま久保雅文まぢ諦めりーなよ

強がりでなんぼのもんぢゃい(笑)

つかぅちら糞家近いんに集まらんよねw

まあまた近々連絡して来てよって

また今度はぷうちんも語ろーね

つかアド変したけ来てねー人

知り合いだけメルボどーぞ

んなら終わ~びぃばぁい

久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-04-09 05:05