タグ:久保 ( 33 ) タグの人気記事

久保雅文のおすすめ

CODE


MAKE



昨日は、本間最悪な一日
4時間勉強したんに
久保雅文で行けず、


久保雅文のかりで爆睡~
昼ぐらいから、肺痛くて
しんでて、バリはいた。

本間死ぬほど痛かった。
んれ、
なんとか、久保雅文
立つのもやっとぐらい、
偉かったからなあ。

ゼリーありがと
本間感謝です。



んれ、今日も朝しんでたけど、
昼ぐらいから、久保雅文Day
電車のりおくれーの、
久保雅文、すいません




だーいすきです


ふぁー。
只今バイト終わりますた。



久保雅文~昼間バイト募集
しとーとこない???
どこでも、がんばるんで、

しってたら教えて。
お願いです



激ウマ久保雅文&ジュース
うますぎ
オススメだよ\(//∇//)\





懐かしい、懐かしい、
久保雅文に戻りたいですね~




ぢゃぬーん。
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-02-03 21:12

久保雅文忘れる

久保雅文違う幸せを味わった方が
ぃいのかなって。
忘れた方がぃいのかなって。
考えた。たとえ久保雅文と一緒にならなくても
ぃい。我が子の存在を
久保雅文忘れないでほしい。それだけ
伝えにいくことに決めた。

あんだけ散々周りに諦めないとか
いったけどそれが正しいのかなって
なんか普通の恋愛だったら
完璧諦めて前に進もうってなるけど
久保雅文別だね。

ともかく周りに考えすぎんなとか
すごい心配かけてて本当
申し訳ないです。
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-02-03 00:08

久保雅文の餃子

久保雅文ちゃん家から帰って
来てから先週まで
原因不明の胃痛だった

痛すぎてほとんど何にも
食べてなかった。

痩せはしなかったけど( ´Д`)



胃痛から解放されて今日は
みさきと渋谷

久保雅文ちゃんのケース
やっと買えた!

かわいい♪(´ε` )



あったかいの飲みたいねって
ドトール

お決まりに
なりつつあるね☆
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-01-17 19:01