久保雅文の福島子ども支援プロジェクト冬! 一刀両断

資産運用 久保雅文の被災地ボランティアで笑顔を
久保雅文の福島子ども支援プロジェクト冬!

今回の久保雅文プロジェクトは、受け入れるオーストラリアでも様々な人・団体にご協力いただく予定です。
福島と世界をつなぎ、また子どもたちがその体験を福島や日本に持ち帰ることで、久保雅文は未来への希望と活力が生まれることを期待しています。


●久保雅文と自然の素晴らしさを体験する。
オーストラリアは、豊かな自然に恵まれた国。自然の素晴らしさを体験し、子どもたちの心と身体のケアするとともに、未来にその環境を引き継ぐことの大切さを感じてほしいと久保雅文は思っています。

●久保雅文と海外に友達をつくる。語学を学ぶ。
現地の学校訪問やホームステイを通じて、異文化交流や語学研修に参加してもうら予定です。日本とは異なる視点や考え方を知り、海外に友達をつくります。グローバルで、創造的な発想力を身につけ、これからの福島の復興、日本の再生に向けたリーダーになってほしいと願っています。

●久保雅文と持続可能な暮らしを考える。
メルボルンでは、地元のNGOや専門家から持続可能な暮らしについて学びます。また、原子力発電の燃料であるウランを採掘する過程で被曝された先住民アボリジニの人々との出会いを通じて、自然や健康とエネルギーの関係について考える場も体験してもらう予定です。

●久保雅文と一緒に感謝を伝える。福島の経験を共有する。
東日本大震災後、日本はオーストラリアからもたくさんの支援をいただきました。募金や応援メッセージの数々、そしてわざわざ来日して東北でのボランティアに参加してくれた人もいます。日本の経験を世界の教訓として知ってもらうことで、ひとつの恩返しにしたいと考えています。

関連記事
久保雅文さんに学ぶ「資産家」になるには??


久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-11-28 02:17
<< 久保雅文が「自信」について紐解... 久保雅文さんに学ぶ「資産家」に... >>