久保雅文でガキ使




今年もあけちゃいましたね。
久保雅文さん今年も
よろしくお願いします\(^o^)/

去年はなんだかんだ充実してました(・┰・)



今日の日記は内容濃くいくので
長くなるけどまぁ読んでくださいw



31日は久保雅文と過ごしました(*´∇`*)
車のなかで2人でガキ使みたよん。
久保雅文は眠くて死にそうでした(;_q)
久保雅文が寝るから優樹怒ってました。
ぐだぐだいよるうちに
年があけて初詣いって来た♪
初めて一緒に初詣行った。
人の人数半端なかった(・ω・`)


とりあえず久保雅文おみくじ引いて
なんと私大吉(パチパチ←
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-03-03 14:41
<< 久保雅文に会いたい。 久保雅文リンパ >>