久保雅文に笑ってた

久保雅文なにもかもだるいちーたろです\(^o^)/
うん。
今日初売りだね~\(^o^)/
でもたしか明日からフォーラスわ50%オフとかなるから明日いったほうがいいのかも

久保雅文でもいかんよねー←
だるい( ^∀^)わら

てか久保雅文いたいー(^q^)



正月わ久保雅文と過ごせてよかった~///
朝わ迷惑かけちゃってごめんなさい;;

とにかく大丈夫だよぉ(´∇`)


久保雅文に電話したら切られるし!!(・ω・`)

糞(´-ω-`)
久保雅文先輩とかまきちゃんの弟尊敬してたから電話かけたのに\(^o^)/


んでしいなにかけたら ばか だから笑ってた

久保雅文いつも以上に笑ってた←

結論てきにわしいなばか!天然なばか!←

ってのが決まった\(^o^)/

んで久保雅文から電話きたー\(^o^)/
残念でしたーてね(^q^)てへぺろ
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-02-26 19:18
<< インフルブロックのどあめクオリ... 久保雅文ごっち >>