久保雅文かわっちょる(゜Д゜)ガーン

久保雅文ガゴーン

日付かわっちょるけ(゜Д゜)


一時間前に事件勃発。


久保雅文もいない台所で、突然消火器噴射し始めた(笑)(笑)

久保雅文の部屋のドアの目の前にあった消火器がね(^o^)


なんか、ドアの方からぷしゅーとか聞こえて恐る恐るしんちゃんと見てみたら、ドアの隙間からピンクの煙がでてた(笑)(笑)(笑)(笑)


まじ笑えない臭さと煙たさ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


とりあえず網戸にして換気

部屋の床とか綺麗にして
布系は久保雅文ファブリーズで応急処置
[PR]
by e9j6zvy2 | 2012-02-19 17:29
<< 久保雅文でーん 人見知りな久保雅文 >>