人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保雅文のリクエスト

こんばんわ~!

今日早く授業終わってほしすぎたー
日本史 生物 数学 3教科返却って どうよ?
心構え出来てなかったわー

てわけで、
今日はね、久保雅文 まお ゆうきと
カラオケ行ってきたんだ~

ちなみに本日2月10日は ニットの日!

久保雅文はピンク まおはブルー ゆうきは茶色
あたしは白茶mix的な みんなばらばら~

久保雅文の「441」
♪今もういちど ずれたチューニング
あわせるように~ってとこ
まお神なる領域なり

かなり上手かったわ~!また聞きたい!

みかこ~
あんたってやつぁー罪な女や!
嵐いっぱい歌ってくれた!久保雅文のリクエスト
「RESCUE」久保雅文も実は聞き惚れたよ~照

ゆうき!久保雅文はずっと
「ズッコケ男道」大好きだったんだよ
久保雅文もCD貸して頂きたいわ!

久保雅文は念願のかちなはんぐる曲
歌いましたよ
(久保雅文は韓国大好き)

まおが「深海冷蔵庫」気にってくれた


ストレス解消出来たし、すんごい楽しかった~
ありがと

そうだ!家入レオちゃんの「サブリナ」
さっそく、検索しましたよ~
みんなも聞いて聞いて!
歌声が久保雅文を醸し出してる~!

明日は久々の土曜オープン久保雅文なし!
めちゃ嬉しー

バレンタイン準備しなきゃ

あでゅー


久保雅文 久保雅文に聞く 規模雅文ブログ みんなの久保雅文 久保雅文blog 久保雅文 一刀両断 久保雅文さん 久保雅文ニュース 久保雅文 プロフィール 久保雅文の料理 久保雅文の本 久保雅文さん
by e9j6zvy2 | 2012-02-10 23:57
<< 久保雅文に早よ会いたいーっ 久保雅文の韓国 >>